今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ただいま帰省中。

ども。

北陸弁が抜けない静岡県民のネコザメです。


最近暑くて大変ですねえ。
金沢も狂ってるかのように灼熱地獄と化してました。
いつもは雨が降ったり止んだりの繰り返しなのに・・・。

おかげでロボットの操縦練習がはかどりませんでした(汗
モータは暑いし操縦者の体力は確実に削られてくし・・・。


そういえばロボット発送しましたよ。
6日に後輩の作った梱包箱にロボットを入れて
発送準備。


その日の17時に運送屋が受け取りに来て発送完了。
発送。

そして何年かぶりの長期休み!!
高校ん時も夏休みなかったし5年ぶりくらいかなあ


そんなこんなで折角の長期休み、静岡の実家に帰省してまいりました。
とは言うもののNHKさんが実家と高校の取材をしたいとの事だったので
帰省した感じになりましたが・・・。


そうそう、久しぶりの静岡で見つけたコレ↓
びたみんうぉーた。

『vitamin water』らしいですよ。
全部で5種類くらいあってその全部が体に悪そうな色してますw
しかも1本¥200というね。
まあテンション高めな俺には問題なく買える金額でした。

そして極めつけはコレ↓
びたみんうぉーた解説。

読んでみると地味にウケるw
でも結局何が言いたいのかは不明。。。

味はフルーツ風味のただの水。
ビタミン不足な現代人には丁度良いかもね。
ぜひ一度ご賞味あれw


ってことでこの辺で

では。












          /~~,
          / 終 / ==
         /~~'
       ∧ ∧β     ===
       (゚Д゚ )
        0┳0 )    ===
     ◎┻し'━◎
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/373-c4a0632a

 
