今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

Uターン。

ども。

夜更かし中なネコザメです。


特に意味もなく夜更かししちゃってつわけですが
さっきまで寝てたりして・・・。

まあそんな感じでグダグダしてますよ。


さて、
明日金沢へ帰還します。
おみゃーげいっぱい買ってくから楽しみにな(● ̄(エ) ̄●)ノ


とは言うものの
明日7時30分の電車に乗らないとなんだな・・・
しかもまだ荷物まとめてないし。
死亡フラグな気がする。。。

でもまあきっと携帯様が目覚まししてくれるよ。
きっと。
きっと・・・。
起こしてくれるよね?



ってことで
そろそろ不安になってきたのでもう寝ます。

では。
















ヾ(。・ω・。)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/374-f4e689ab

 
