今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

めんきょ

ども。

今更免許取得中のネコザメです。


只今、福井県の山奥の自動車学校で合宿してます。
今更ながら普通自動車の免許を取るために。


これでやっとドライブデートなんてシュチュエイションが出来る・・・( ̄∇ ̄*)


それはさておき
田舎はいいねえ
いなかの風景。

じゃなくて・・・


教習が楽しい!!

「車の運転ってこんな楽しかったんだ」って感じ。
まあまだ路上出てないからなんとも言えないけどね。


そーいえば寮で出る1日3食の弁当がマズイΣ( ̄ロ ̄lll)

お陰で近所のスーパーで売ってる安売りのカップラーメンが旨い(; ̄Д ̄)

合宿で飯も出るから金が貯まると思ってたけど甘かった・・・orz



ってことで今日はこの辺で

では。















ABUまで3週間切ってるじゃねえか・・・Σ(=o=;)
 
 

コメント

田舎すぎだろ!
とりあえず交差点でのエンストはヤバい。
高速でカーブ曲がるのと急ブレーキの体験は泣ける。
一番の鬼門は、たぶん人工呼吸。
声が小さいともう一回とか嫌がらせすぎる。

ちょっと田舎すぎないか…?
俺が行った教習所の飯は、どちらかと言えば美味しかったなー。バイキングだったし。
高速教習は、ほとんど車が通らない所でやったから、ちょっと楽しかったw

>さんごろうs
難なく全て終わっちゃいましたw
急ブレーキ体験は面白過ぎでした。

>スノベアs
田舎はいいですよ~
バイキング羨ましぃw
こっちも高速スカスカだったから暇だったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/375-ca018b1a

 
