今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

応援ありがとうございました。

報告が遅れましたが
24日に無事エジプトから帰ってきました。

大会の結果は予選敗退。
ワイルドカードにすら入れませんでした。
敗因は完全なる実力不足でした。

そんな結果にも関わらず日本チームの技術力が認められ
最後の最後で技術賞を頂くことができました。


夕焼け

帰りの電車からは綺麗な夕焼けが見え
日本は落ち着くなあ。としみじみ思いました



25日は前回書いていた「ハンバーガー100個イベント」

ハンバーガー100個!!

ハンバーガー100個は思ったより少なかった・・・。


ハンバーガーピラミッド完成!!


ハンバーガー6段ピラミッド完成!!
(9個余り・・・)


チームリーダーからのお言葉を頂き
(*^∇^)o<■~~乾杯。


σ(´~`*)ムシャムシャ


(*´▽`)◇ゞゴクゴク


ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした。

約1時間で完食しました。
20人程度だったんでそこまで辛くは無かったです。



そして、27日のミーティングで
2010年度大学ロボコン班、チーム創天は解散となりました。

この1年間色々ありました。
仲間達と切磋琢磨し、
   知識や技術を磨くことが出来ました。
NHKロボコンで優勝でき、
   小さい頃からの夢を叶えることが出来ました。
ABUロボコンという舞台に立ち、
   世界の大きさを知りました。

そして、
   ロボコンの面白さを再度知ることができました。




ありがとう創天。

ありがとうエジプト。

ありがとうロボコン。





創天。









最後に・・・

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
予選敗退という無残な結果になり、期待を裏切ってしまったこと本当に申し訳ないと感じています。
来年もABU優勝を目標に活動していくので応援よろしくお願いします。
 
 

コメント


お疲れ様でした
来年もふぁいとです!

ロボコン世界大会、お疲れさまでした。

ウチは、ロッテリアのタワーバーガー60段を6人で制覇した事ありますよ。
あれは味が無さ過ぎて辛かったなww

>´ω`s
ありがとー

>SnowwhiteBears
タワーバーガーやば(笑
次はハンバーガーピラミッドでもどーぞ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/378-25f8d889

 
