fc2ブログ
今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

やっと完成。

ども。

3枚以上の重ね着が苦手なネコザメです。


昨日から最高気温が10度前後という寒波がきてますね
お陰で裸族が冬眠してしまいましたよ(笑)

そろそろコタツでも出そうかなあと思っている今日この頃です。



さて、今日は新しい相棒を紹介します。
FLOW DJ』です。

去年の10月にフレーム買ってからちょうど一年。
やっと完成しました。
おかげで諭吉さんが20人程家出しました(汗

最近バニホ等々の練習をしてるわけですが
組んだその日にペダルに左スネを喰われました(泣
どっかの誰かには「MTB乗りになる洗礼や」って言われたし・・・(笑

とりあえず、以下スペックです。
※写真はブレーキがついてません。

FLOW DJ完成!!

サイズ:M(14")

フレーム:ROCKY MOUNTAIN / FLOW DJ (08')

フロントフォーク:MANITOU / GOLD LEVEL 100mm (08')

ヘッド:MACMAHONE / SANGROYAL Head Set (Black)

ハンドルバー:BLACK MARKET / BADA BING BAR (Black/2")

ステム:自作 (50mm/0°/270g)

グリップ:ODI / ROGUE LOCK-ON GRIPS (Black)

サドル:DEITY / JUMP SADDLE (Death Grip)

シートポスト:DEITY / TIBIA SEATPOST (Black/Glay)

タイヤ:KENDA / K-RAD DTC 26x1.95 (Folding Beat)

チューブ:GIANT / TUBE 26x1.95-2.125 Presta long (48mm)

リム:NS Bikes 2010/ Fundamental Rim (Black/32H/26")

スポーク:DT SWISS / Champion 2.0 (Black)

ニップル:DT SWISS / Brass Nipple 2.0 (Black)

フロントハブ:NS Bikes 2010 / Primary20 Front Hub (Black/32H)

リヤハブ:NS Bikes / COASTER SS PRO Rear Hub (Black/32H)

スプロケット:PROFILE IMPERIAL / NANO-DRIVE 22T (Black)

クランク:GUSSET / PIGMY 'R' CRANK ARMS (170mm)

スピンドル:PROFILE RACING / G.D.H. HOLLOW CHROMOLY AXLE SPINDLE KIT (G.D.H./6")

ボトムブラケット:PROFILE RACING / OUT BOARD EURO BMX B.B. KIT (73mm/Black)

チェーン:CHARGE / MASHER CHAIN (Black)

ペダル:WELGO / VP-566 Flat Pedal (White)

ブレーキ:SHIMANO / M575 Disc Brake Assemble Set Rear (Black)

ディスクロータ:A2Z / TY-SPV TS (160mm/Black)

その他:MOS / GAUGE-LOCK (CHROME)
 
 

コメント


諭吉さん20にんっ!!!!!!
りっちさんですね
学生ニートの私には
そんな大金ありませーん

足お大事にーい

>´ω`s
全然リッチじゃないよー
ありがとi-88

初めてコメント書かせて頂くかもしれません。以後お見知りおきを。

某チームでSTP2でストリートしている者ですが、私の安物自転車とは比べ物にならないぐらい頑丈そうです… と言うか、フレーム形状が今年のGIANT STPに似ていると感じました…

>杉ちゃんs
TEAM BURST MASTERのブログいつも読ませてもらってます。こちらこそよろしくお願いします。

STPもだいぶストリートやダートジャンプを意識した作りになってきてますね。
FLOW DJ組み立てたばかりなのに目移りしそうです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/379-c031b3de