今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひっこし。。

ども。

ちょっと反省気味なネコザメです。


今日の午前中は引っ越しのトラックが来て荷物の積み込みをしました
「オーディオ機材が多いねぇ」って引っ越しの人が驚いてました
「趣味なんで」って苦笑いしときましたw
で、それが原因で結局荷物が全て乗りきらず
布団とかが居残りをくらうコトに・・・
もちろんラジコン関係も一切入れてなぃし・・・
原因は完全にスピーカですw

まぁ引っ越す日は車で移動なんでそこに多少荷物を積んで行けるワケですが
自転車も積んでいくので趣味な物はほとんど詰めないと思う
ちょっと予想外な出来事でした


その後ドコモショップに行ってケータィとバッテリを交換してもらいました
やっぱ新品わキレイですねぇw
データもまっさらな状態なんでまた1から設定し直してます
着信音がナィってのが辛いトコですね
今頑張って自分の好きな曲を探してダウンロードしてます
まぁこんなコトに頑張らなくてもぃぃ感じがしますが


ネコザメの体の中でわいつもリズムが刻まれているんですよ
音楽を長期間聞いてなぃとだんだんィラィラしてきたりします
ぃやホントですよ。
音楽聴きながら足でリズム刻んでると貧乏ゆすりに間違われて
「やめな」ってよく怒られます。
まぁこれが音楽聴いてる時だけならぃぃんですが
ちょっと暇になったりするととりあえずリズムを刻んじゃうんですよねぇ
癖なんでしょぉかねぇ


体ん中で流れてるリズムと聞こえてくる音楽のリズムが同じだったりすると
テンションが上がってきて踊りたくなっちゃったりしますw
逆に全然違うリズムだとテンションが下がってきて・・・。
ってなります

だからなるべく試合直前とかわ自分の好きな曲を聞いてます
試合会場で好きな曲が流れてる時わもぉテンション
試合運びもバッチリなんですよねぇ
全国大会(沖縄)の時わ俺の好きな曲が流れててぃぃ感じだったんですが
あの審判にとってわキラィな曲だったんでしょぉかw

あの記憶わ過去の遺物として家に置き去りにしましょぉかねぇ
ってかィヤな記憶があり過ぎるw
まぁその分成長出来たってコトで (できたのかなぁ


今日はこの辺で終わりにしましょぉかねぇ

でわ。










(´Д`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/38-ac935980

 
