今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

FLOW DJのたいじゅう。

ども。

軽量化は自己満足だけじゃないと思うネコザメです。


昨日たっきーにFLOW DJの重量を測定してもらいました。

結果は・・・

重量測定。

12.5Kg
ん~まあまあ軽い方なのかな?
ぶっちゃけ何を基準に軽いと言っていいのだろうか・・・。

んでたっきーの24'MTBは11Kg。。。
持った感じはFLOW DJのほうが軽く感じたんだけどなあ。
前後の重量バランスによって感じ方が違うのか?

というか普通に考えて24'なんだから軽いに決まってるでしょ(汗
ブレーキレスだし・・・。


今度はSCOTT測ってもらお(笑


というわけで
みなさまの自転車は何Kgですか?
みなさまのご回答お待ちしております。



さて、今日の夜から3日ほど実家に帰省します。
免許を取るために。
そうなんですよ大学3年にもなって未だに免許持ってないんですよ。
まあ俺には自転車あるからいいけどね。
とりあえず後は本免の学科を受けるだけなんで頑張ります。
3か月も前のことを覚えてるハズもなく、只今必死扱いて勉強中です(泣


では 

^^ノシ
 
 

コメント


私でも免許取れたんだから
大丈夫ですよ!
頑張って


>´ω`s
ありがと
頑張りますi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/381-e449d462

 
