今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

担当者決め。

ども。

今年も手動操縦者狙いのネコザメです。


明日ってゆうか今日の夕方に担当者決めがあります。
これで大体のチームメンバーが決まります。
今年も手動狙いですがどうなるでしょうね。
正直負ける気しませんが。。。


ってことでもう3時なんで流石に寝ます。



そういえば、

あと少しでキリバンですねー。

また何か記念イベントでもしましょうかね。

ってことで2000Hitをお楽しみにー。

あ、こんな事して欲しいとか
希望があったらコメントに書いちゃってください。


とりあえず企画案↓
・プレゼント抽選会
・2010年手動ロボットの図面公開
etc...



では

おやすみなさい。
 
 

コメント


ねこざめさんに
決まるといいですね

>´ω`s
担当者に決まりました。
ありがとー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/383-ce51a679

 
