今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ねんまつ。

ども。

輪行したかったのにできなかったネコザメです。


今日実家に帰ってきました。
いやー大変でしたよ雪。
金沢は大雪?で歩道もまともに歩けたもんじゃないですよ
キャリーケースもコロコロじゃなくてズザー見たいな感じだし(汗
こいつはソリじゃねえんだからよ(笑

まあそんなこんなで輪行なんてしてる場合じゃなかったのですよ。
杉ちゃんごめんなさい。一緒にパーク行けないです。。。orz
あ、ママチャリでなら行けるかも(笑


そんな冗談はさておき、
来年のGWかお盆休みこそ輪行します。
まあそれがロードな気がしないでもないんですが・・・。



長い間一人暮らししてると実家ってところが不思議な空間に思えてきます。
居心地良いはずなんだけどちょっとした事で居心地悪く感じたり・・・。
みんなそんなもんなんですかね。




さて、久々の長期休み。
いっぱい遊ぶぞー!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/388-6cda794f

 
