今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

えっくすげーむ。

ども。

あ゛!?って感じになってるネコザメです。

一回最後まで書いたのにIEのエラーとやらで全部消えました
もぉメンド
どんなコト書いたか覚えてねぇよ
はぁ・・・。


ん~と。
引っ越しの準備も大体終わって少しずつ遊べる時間が増えてきたんで
ドリフトシティやってました
レベルが41くらいまで上がりました
車わ相変わらず黒のスープラです
なにげにバイナルも入ってますw

あと、チーム作ったんでよかったら入ってください
”チームIGUNEXE”です
ロゴの規格わまた今度教えます
今わ適当なロゴにしてあるので

俺わ基本的にコイノニア4ステーション付近にいますんで
どんどん声かけちゃってくださぃ


あ、そぉそぉタイトルの忘れるトコだった
みんな知ってる?
Xgameっての
ちょっと前から興味あったんだけど
危険中毒者がやるスポーツって思ってくれればぃぃのかなw
BMXとかバイクとかスケボーとかで技を競う競技
詳しくわよくわかんなぃけど
とりあえず危険な競技ですw
でわ動画を



2回目の飛行で墜落しちゃってます
かなり痛そう
ってか生きてるのが凄いと思う
ちなみに墜落直後に吹っ飛んでるのわ靴です

この人わXgame好きなら知ってるってゆぅくらい有名
名前はJake Brown
大技を決めてなおかつ大事故を起こした
それでも生きてるってコトで一躍HEROになった人です

やってる人わスリルを楽しんでるみたいだけど
俺にわ少ししか理解できなぃ
ってか運動神経よくなぃ俺がこんなことするワケなぃけどw
まぁ見てる側ならぃぃな
あのテンションの上がり具合わ流石アメリカって感じですね
ちょっとあれに混じってきてみたい気もするw



今日はこの辺で

でわ。











( ・∀・)ノシ
 
 

コメント

いつごろINしてるよ・・・?
最近、僕は0時頃INしてるからかもしれないけどネコザメと会わないのさ

今日の19:00ネ☆

(ドリフトシティってゃり続けるとと面白いもんだね(笑)

この頃わ1500~2200くらい
まぁ時々ロムってるからw

2400以降わあんまりINしてないねぇ
眠いと集中力が続かないw


ってかこの頃DCのコトしかコメなぃじゃんw
まぁぃぃんだけどねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/39-99f8c4af

 
