今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

大雪。

ども。

こんな時期に早く夏にならないかと思うネコザメです。


今年も降雪量が多いようですね。
ニュースでも大雪の話題が続いてますし。

そして金沢もかなり降ってます。

簡易スタンド(笑)

スタンドレスのDJ FLOWも駐輪場所を選ばなくても済みます(笑
あ、でも盗難防止のため良い子は柵などにキーチェーンで括りつけましょうね。

今年も作っちゃいました。
ゆきだるま。

すのーまん。

顔はペイント編集でご勘弁を(汗
にしてもDL FLOWのスプロケの小ささが際立つ画像です。



そういえば3月のスカベンジャ用のロボットも地味に制作中です。
まだまだ完成は先になる気がしますが、
一応1月27日を目安に頑張りたいと思います。

とりあえず材料調達に雨の中、
プラダンをホームセンタ行ってきました。

運搬中。

後輩(写真の人)曰く、
傘を差して運ぶよりプラダンを傘代わりにしたほうが楽だそうです(笑

この状態の後輩と歩道を歩く時の視線は痛かった(汗



そんなこんなで21歳の誕生日までちょうど1ヶ月。
こうやって年齢だけ見るとつくづくオッサンになった気がする・・・orz
でもまあ20代だし大丈夫だよね? ←ナニガ?



ってことで今日はこの辺で

では。
















道路凍り過ぎ。。。(o_□_)oドテッ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/390-86c2dedc

 
