今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

にがつ。

やることが多過ぎて多忙なネコザメです。


ある意味充実した日々を送っているわけですが。。。
これってリア充!?(謎


それはさておき2月になりました。
受験シーズンもそろそろ終わり
新しい土地への旅立ちの準備をしている人も多いと思います。

大学では期末テストとレポートの嵐。
ここで単位を落とすと取り返しの無いことが起きる可能性があるので
皆かなり本気モード。

金沢の積雪もそろそろピーク。
今日は久々に晴れだったので傘もフードも使わずに過すことが出来ました。
明日も晴れてるといいんだけどたぶん無理でしょう。
だって北陸だもん。。。(汗


大学ロボコンのほうも2次審査の締め切りまで約2週間。
完成度の高いマシンでNHKさんを驚かせたいですね。
夢と現実の狭間を彷徨う俺の願望かも


相変わらずスカベンジャのほうは本格的に弄ってません。
そろそろ本気で考え始めたいとこですけど就活が、が、が、って感じで・・・(汗


就活はとりあえず5社受けることにしました。
周囲の人は10社以上とか言ってて、
先生方にもあまり少ないと就活に本気じゃないって思われるよって言われた。
俺的には本気で入りたいと思ってない会社を受けるのは不本意で、
本気で入りたいと思ってる学生に対して失礼だと思う。


受験数が少ない人は就活に本気じゃないって考え方が間違ってる。
そんなふうに思うのは俺だけだろうか。



そんなこんなでとりあえず生きてます。


ってことで今日はこの辺で。

では。
















see you again .
 
 

コメント

「受験数が少ない人は就活に本気じゃないって考え方が間違ってる。」
同意。

受ける振りならアホかと思う。
ただ、滑り止めとはいかないが全滅して
「おお勇者よしんでしまうとは何事じゃ。」
になるのを避けるために少ないのもなぁというのも無いにはない。
確定してるならいいのだけれど、そんな人ばかりではないわけで。

自分の就職は視野が狭すぎたと今更思う。
10以上本気で行きたいならすごいよねー。本気なら。

orz

>さんごろうs
君なら理解してくれると思ってたよ。
多過ぎず少な過ぎずの加減が難しいんだよね。

就職の視野が狭い←俺にも当てはまる気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/391-0bdfd08f

 
