今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ちょっとだけ。

ども。

ちょっとだけ大人になれた気がするネコザメです。


今日はこれを聞きながら。
♪MONGOL800/スコール



最近は部活部活な毎日。
昼食も夕食もコンビニ弁当かスーパーのお惣菜で済ます毎日。
24時までロボットロボットな毎日。
部活終わって家に着いたらソファーで寝てしまう毎日。

やりたいことはいっぱいあってもやらなきゃいけないことで押し潰される毎日。

最近は部活もやらなきゃいけないことみたいになってきて・・・。
でも自分で決めた道だし最後までやりきりたいって思ってる。

去年みたいな勝ち方は好きじゃないし自信持って勝ったって言えない思ってる。

だからこそやるならどこを取っても完璧なチームにしたい。
手動ロボット、自動ロボット1、自動ロボット2。
全てが完璧であることが必要だと思う。
もちろん手動操縦者も。

完璧は存在しないって言う人もいるけど
完璧が存在しなかったらなにを目指して頑張ってるの?

こんな俺の気持ちを理解してくれる人はチームにどの位いるんだろう。
全て完璧にしなきゃいけないとかそうゆうんじゃなくても、
せめて絶対勝ちたいって気持ちをチームメンバー全員に持っていて欲しい。

俺は○○できないから君に任せるよ。とか、
なんで自分からチャンスを捨ててしまっているんだろうか。

チャンスがあるならどんな状況でも食らい付かなきゃ。
たとえそれが1%であったとしても。
たとえそれの最後が自分の希望に添わなくても。
そのチャンスに食らい付いたことで得るものが必ずあるハズだから。



最近いろいろあって頭ん中グチャグチャな感じ。
でもやっぱ俺が一番やりたいことはロボコン。
もちろんやらなきゃいけないこともいっぱいあるけど、
それでもやりたいことはちゃっと時間作ってやりたい。
この記事書いて少しは頭ん中整理できたかな。。。
 
 

コメント

完璧

ひさしぶり!!

完璧って言葉、他の誰よりも追求しつづけてて研鑽しつづけてる状態そのものなのじゃないかって思う。

したら、完璧って状態にいけるんじゃって思った。

応援してる!!

>ヒデs
久しぶり!!
学校来ないから死んでるかと思ったよ(笑)
完璧って状態か。そうかもな。
ありがと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/392-1c7790f0

 
