fc2ブログ
今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

3周年。

ども。

21歳になったネコザメです。

早いものでこのブログを書き始めてもう3年も経ちました。
応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
今後もここで更新していくつもりなので宜しくお願いします。



今日は最近つい見てしまう『バクマン。』のEDを聞きながらどうぞ。
♪高橋優/現実という名の怪物と戦う者たち



さて、就職活動真っ最中なわけですが、
今週も2社、会社説明会と称した一次試験を受けてきました。
来週もまた2社受ける予定になっています。
手応えはまあまあですがワガママな俺を受け入れてくれる企業はあるのでしょうか。
そんな弱音を吐きながらも自信満々なのです。
だからこそ失敗した時が怖い。。。
でも自身に満ち溢れてる方が自分らしいと思うので頑張ります。


話は変わってロボコン。
2次審査用のビデオと書類をNHKに送りました。
というか、送ったそうです。
就職活動で地元にいるので後輩からの報告だけ聞きました。
今年も手動の操縦は俺がやります。
当たり前のように設計、製作もやってます。
もちろんABUロボコン優勝狙ってますよ。
日本大会?もちろん優勝でしょ。
とか言ってるとまた『ビックマウス』とか言われそうなんでしばらくは自重しときます。
他大学さんはどんな感じなんでしょうか。
タイムが気になります。


というわけで今日はこの辺で。

では。
















『画竜点睛』を忘れずに頑張ります。
 
 

コメント

なんか就活では
1.黒いスーツ←ベージュはだらし無く見える
2.年長者と話すことになれておく←歳が離れてれば離れてるほど緊張する
3.笑顔←一緒に仕事をする仲間になる人っていう目線でジャッジしてるらしいからちぐはぐな内容でも笑顔ならいけるww

って今日テレビでやってたあ
就活ふぁいとー
私も勉強やらなくちゃ


>ふぃっしゅs
そうなんやi-190
じゃあ笑顔で面接受ければばっちりやなw
勉強がんばー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/393-7959e930