今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

3月。

ども。

花粉症のネコザメです。


只今就活中にて実家で企業研究中です。

にしても静岡は花粉飛び過ぎだと思うのですよ。
金沢なら薬飲まずに外出ても平気なのに、
静岡とか新幹線のドアが開くたびにクシャミが止まらんのですよ。

今日は雨降ってたから良かったけど
明日なんか晴れですよ。
雨上がりの花粉は恐ろしい。。。

そんな明日は第一希望の企業の人事面接。
面接中に目シバシバ鼻ムズムズになったらと考えると緊張しちゃいます。

ぇ、緊張するとこが違うって?
そこらへんが俺らしさなのですよ(笑


そんな冗談はさておき、
NHK大学ロボコンの第1次ビデオ審査通過しました。
と、まあ地味に報告しておきます。


最近Twitterでのつぶやきが多くなってますので
リアルタイムでの確認はそちらでどうぞ。

なお、つぶやきはmixiへも垂れ流ししてるのでそちらでもどうぞ。



ってことで明日に備えて寝ます。
















おやすみなさい。
 
 

コメント


私も花粉ほんとやばい
涙に鼻水やばあーーい
いろいろふぁいとです


>さかなs
花粉症が治る薬あったらいいね。
応援ありがとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/395-5364aba2

 
