今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

なまか。

ども。

内定はまだまだ先な予感のネコザメです。


今日はこの曲を聞きながらどうぞ。
♪ウルフルズ/僕の人生の今は何章目ぐらいだろう



いつの間にか4月になり、とうとう4年生になってしまいました。
就活もそろそろラストスパートの時期。
内定が出たとか出ないとかゆう噂を聞いたり聞かなかったり。

それでも他人は他人。自分は自分。
自分は自分のことを精一杯頑張ります。
それが両親から教わった最終兵器。

そんな影響からか、今まで自分の行きたい道を突っ走ってきた俺。
そしてそんな俺を見守ってくれた家族の為にも頑張らなければ。
とか言って結局は自分のために頑張るのが俺らしさなのかもしれない。。。


『自分は自分。他人は他人。』
これを教えてくれた母に感謝です。


さて、今日は研究室のガイダンスに行ってきました。
夕方から部活。
夜は後輩とディナーミーティング。

そんなディナータイム中、後輩を泣かせてしまった。
悪い意味で泣かせたわけでないので悪しからず。

そんな涙の根源は『仲間』とゆうキーワードにあったようです。

俺は個人プレーが多い為かポジティブ思考なので
ある程度の事ならヘッチャラなわけですが。
彼にとっては溜め込んでしまう要因だったようです。


一緒にバカできる人が仲間。
本気で喧嘩出来る人が仲間。
本気で信じあえる人が仲間。


それにしても今日はかなり濃い話が出来た気がする。
これもきっと餃子パワーのお陰だな(笑



ってことで今日はこの辺で

では















good night♪
 
 

コメント

ども。
自分のために頑張れる奴が結局一番強いと思う訳で……。

後輩へのフォローを始め色々見習わないとな。


就活ふぁいとです
私もそろそろ始めよっかなあ

>るんs
ここではお初ですね。
コメントありがとうございます。

そう言ってもらえると頑張れる気がします。

後輩へのフォロー。。。
本当にフォロー出来てるか心配です(汗


>さかなs
毎度コメントありがとうございます。

応援ありがとう。
就活しなくても就職先あるんじゃない?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/397-9752bddc

 
