今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

GWとか研究とか。

ども。

最近ロードに乗ってないネコザメです。


新学期が始まり、毎日研究室に通ってます。
研究室は今年度からキャンパスが移動になり
バスで20分程の場所になりました。
キャンパスどうしを繋ぐシャトルバスが出てるのでそれを使ってます。

研究自体はまだ本格的に始まっていませんが
朝の朝礼があるため、始発のバスに乗らないと間に合わないとゆうイジメ。
お陰で1限の授業に行くよりも早く起きなければならない状態。。。

今週からは大学ロボコンの第2次ビデオ審査用のビデオ撮影をやるため
24時まで活動してるのでかなり過酷な日々を送ってます。。。

就活のほうは特に進んでません。
とりあえず何社か気になるトコがあるくらいで
説明会は来週以降になるハズ。


さて、そろそろGWの話題も出てくる時期ですね
予定としては5月1日~5日までが休日になるハズです。

そして今年もGWサイクリングをしようかと思うんですが
たぶん去年と同じいつものメンバーになるかと
自転車乗りで参加したい方は気軽に参加コメントして下さい。
詳細は追々決めく予定。

とりあえず3日、4日あたりにやると思うんで予定を空けておいてください。
コースは一昨年の御前崎、去年の大久保キャンプ場がとりあえず候補。
他のコースは考え中、、、
静岡空港とか川根とかいいかも。

サイクリングだと景色も重要な気がするから
ヒルクライムのほうがいいのかなとか思ってます。
どっか良い山ない?

そんなこんなで
最近ロード乗りになった部活の後輩が輪行して来ないかなとか思ってたり。
そんな後輩に譲ったクロモリロードの乗り心地が気になってたり。
譲ったのちょっと後悔してたり(笑
TT仕様のSCOTTが乗り難く感じてたり(汗


ってことで今日はこの辺で

では。
















ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/398-3156c87b

 
