今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ろーど。

ども。

確実に体力が落ちてるネコザメです。


この前SCOTTブルホンバー&DHバーを付けてTT仕様にしました。
セッティングも前回よりも前乗り気味に変更してみました。

で、いつものコースを走りに行ったのですが、、、
イマイチ。。。
セッティングがどうとかの前に脚がついていけない。
確実に体力が落ちてます(汗

今年は3月になっても雪が降っていたのでロードに全然乗ってませんでした。
去年は2月後半からクラブランに参加してたくらいなんで今年は異常過ぎます。
山に入るとまだ雪が残っていて肌寒く感じます。

そんな言い訳は置いといて、
体力の回復が課題となりそうです。
このままだと6月の内灘ロードレースでの完走も危ういですね。
とりあえず週に100km以上は走るようにしたいと思います。



そういえば先日、部活の後輩にクロモリロードを譲りました。
古いモデルではありますがDURA-ACE7400系のコンポが付いてます。
ホイールはチューブラのマビックリム。
前後ともリムサイドは削れていて多少のフレがありましたが
サイクリング程度なら問題ない状態でした。

とりあえずこのロードは全てのベアリングの当たりが最強で
物凄い勢いで回転してくれます。
特にBBの回転はハンパなく、即行でペダルでスネを当ててしまいそうです(笑

シフトがダウンチューブにレバーが付いてるものでしたが、
これまた古い7s時代のSORAのSTIを一緒に譲ったので
多少は楽にシフトできるようになると思います。

ただ、DURA-ACEにSORAとゆう意味のわからん仕様になってしまいます(苦笑
でもまあ古き良き時代をフルに感じることが出来ることでしょう。

とか言ってるけど俺はまだ21才です(汗

とりあえず彼はロボット以外の趣味を持つことで色々学べると思います。
少なくとも息抜きには最適です。←断言



って事で今日はこの辺で

では。
















今年の内灘は雨降らないといいなあ。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/399-06f91cba

 
