今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

趣味とか・・・

ども。

俺の趣味を紹介していこうかと。

今日はドラム。

ドラムは両手両足使って叩く楽器ですよ。
まぁ知ってるとは思いますが・・・。

ドラムを始めたのは中学の時で
俺が吹奏楽部に入っていたから。

はじめはトランペットを吹いてたんだけど
歯の矯正しはじめて吹けなくなっちゃった。

で、当時は打楽器とか部活で使ってなかったから
顧問に退部したいって言ったら
「パーカスやんねぇか?」
って言われたんだ・・・・

※パーカス:パーカッションの略で打楽器などのこと。

それからパーカスやり始めてハマってしまったわけ。
「それから」って言っても1年の終わりまで部活サボってたから
2年からパーカスとして活動しはじめたわけだけれど・・・。

結局サボり癖が治らず2年でもサボりが多かったわけで。。。
でもある時部長が
「カワィィ後輩が転部してきた」
って言ってきたもんだから部活に行ってみると・・・

カワィィ女子がいるじゃねぇかww

お陰でサボり癖もすっかり治っちゃって部活に行くようになりましたよw
でも・・・
そのコはトランペットなハズなのになぜかパーカスやってるw
なぜ・・・ 俺のパートを・・・・
見たいな雰囲気になるわけですよww
でもカワィィから許すみたいな感じになっちゃって・・・w
以下省略w


まぁパーカスやっててドラムにハマったってワケですよ。
部活引退後もバンドとか組んでやってましたよ。
あの頃は良かったですよ。
何もかもが楽しくて。


今はドラムがネコザメの部屋にありそれで遊んでるってわけ。
あ、ドラムっていっても電子ドラムね
本物のドラムを買えるよぉな金無いし置く場所も無かったし。

一応、電子ドラム=サイレントドラム みたいになってるけど・・・
全然サイレントじゃねぇ
購入予定のあるヒトはご注意を。

叩いた振動がやたら響いて大変なことになりますよ。

ぃやマヂ本当ですよ。
振動=音 ですから。
特にバスドラのキック。
めっちゃ響きます。
マンションとかアパートでやったら苦情殺到ですよ。

まぁバカ高いアルファゲルとやらを下に敷けば問題ないかもですが・・・。
やったことがナイので自己責任でお願いしますw



とまぁ長々と書いてきたワケですが・・・。
正直なにが言いたいかワカリマセンww
スイマセン。
作文苦手なもんでw

じゃぁブログやめろ
とかわナシでお願いしますww

あ、バンドのお誘いとかおkですので
気軽に声掛けて下さいね。



でわ。



(*´∇`*)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/4-75d3004a

 
