今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

どりふとしてぃ。

ども。

レベルが43になったネコザメです。

今日は特になにもなく
部屋の掃除とバイトとゲームをやってました

まぁ掃除もやっても相変わらず汚い部屋ですよw
バイトもほぉもやり終わって入金待ちな状態ですw
引っ越すまでにくれるかが心配ですが

ゲームですが飽きずにドリフトシティをやってます
HUV狩りを主にやってるワケですが
バグが多過ぎて敵がいきなり消えて終了ってなりますw
しかももらえる経験値がめっちゃ少ない
ガソリンぃやミトロンの無駄ですねw

あ、チームのほぉですが
Hiro(z)とさんごろうが入ってくれました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホントありがとです。
さんごろうsがロゴを作ってくれるよぉなので
期待しときましょぉw


なんかこの頃書いてるコト
やってる人しかわからなぃネタでサーセンm(_ _)m
もぉそろそろネタ数が少なくなって来たんですよw
まぁ大学入学したらもっと新鮮なネタが書けると思いますんで
もぉちょっと我慢してくださいね


ってコトで今日わこの辺で

でわ。











everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@) goodbye♪
 
 

コメント

昨日は楽しかったぁ⌒☆


パーティ組んでHUV狩り初めてゃったょお(´⌒`*)

乙でした^^
レベ上げにわちょぉどぃぃでしょ?
また今度やりましょぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/40-da194112

 
