今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ちょっとだけ。

ども。

久々に研究室に来たネコザメです。


とうとう明日から東京に行きます。
スケジュール的には
明日東京に行ってマシン調整&リハ
日曜日の午後から大会本番って感じです。

いま思うと大学生活の4年間はあっとゆう間ですね。
あと10ヶ月程で卒業しちゃいます。

そして学生とゆう括りから外されます。
そう、学生としてロボコンに出るのはこれで最後なハズ。
最後こそは他を圧倒するような強さで優勝したいですね。
それこそ『有終の美』ってやつですかね。


いつも後先考えずに突っ走って
周囲の人巻き込んで
迷惑ばっか掛けてきた気がする
だからこそ
今度こそ自分の力を全て出し切りたい。
応援してる人、観戦してる人
全ての人に『面白い』と思ってもらえる試合をしたい。


こんな事ばっか考えてると
先輩からもっと技術を盗めば良かったな。。。
後輩にもっと色々な事教えれたんじゃないかな?
もっとチームの為に尽くせたんじゃないかな
とか思っちゃうわけです。。。


さて、ちょっとだけシンミリモードになったとこで
今年も気合の一言。

優勝します。

この一言で全てを理解してくれるでしょう。



って事で今日はこの辺で

では。
















これを書きながらニヤニヤしてたのは秘密。。。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/405-db2e1d64

 
