今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

やりたいこと。

ども。

やりたいことがいっぱいのネコザメです。


大学ロボコンも終わり、落ち着いてきたと思ったら
やりたいことが色々と出てきて大変。。。
・社会人ロボコン
・ロードレース
・バンド
・ラジコン
・エレノア GT500E 67’の購入
・バイト

      etc...


ロボコン終わったのにまたロボコンかって感じですが、
やっぱり俺の人生にはロボコンが必要みたい。。。
とりあえずは『かわさきロボット』もしくは『Robo-one』を考えてて
どっちに出るにしてもCNCは欲しいところ。

今週末のも参加しますが、ロードレース。
基本的に汗かくのが好きみたい。
車とかバイクと違った魅力がある気がする。
体力と気力があれば続けていける。

去年の春に活動休止を宣言してから約1年。
またドラムとしてバンド活動したいと思ってきた。
スネアにキック、スティックと環境も揃ってきてるので、
ある程度楽しみながら出来る気がする。

もう2年くらい弄ってないラジコン。
TT01-Fを自作してからセッティングすらしてないし(汗
もういいかげんサーキットデビューもしたいところ。
環境は揃ってるしあとは練習すればなんとかなるハズ。

兼ねてからの憧れ『マスタング』
昔、アメリカで爆発的に流行ってたエレノア。
本物は数少ないため、67年前後のマスタングをレストアして製作してるみたい。
もちろんそれなりにってゆうか、かなり値段は張る。
でもやっぱ憧れの存在は手に入れたくなるのが男の本質かと。
手に入れるまで何年、いや、何十年かかるのだろうか。。。

他のとこにも書いてるけど、
やっぱ先立つものがなければなんにも出来ない。
趣味は金を掛けてナンボなとこがあるからしゃーない。
でも親のスネ齧ってばっかもナンセンス。
人生に一度はしてみたい。


まだまだあるけど、やりたいことがあり過ぎて悩み中。
今までは大学ロボコンってゆう夢があったから
それに向かってただひたすらに突っ走ればよかったけど、
その夢が達成不可能になった今、何をすべきかわからない。
何年ぶりにこんな気持ちになっただろうか。

でもやりたいことがあるだけマシ。
悩み悩んで決めたいと思います。


さて、今週末日曜日に内灘ロードレースに参加してきます。
去年は一般ロード(ヤング)53.2kmで26/100位だった。
今年は練習不足になることがわかっていたので初心者ロード10kmに出ます。
しかも今年は静岡からさんごろうsも参戦!!
とりあえずはさんごろうsに負けないように頑張ります。
あわよくば入賞したいとか思っちゃダメかな(汗
結果報告は後日。



って事で今日はこの辺で
では。
















今日は研究室の飲み会。


(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ かんぱぁい
 
 

コメント

おいおい。チミが初心者に来ると自分の順位が確実に1つ下がるじゃないか!(笑
てことで、ただ今絶賛荷造り中。

>さんごろうs
遠いとこまでお疲れさまでした。
機会があったらまた来てねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/408-8b06418f

 
