今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひっこし。。

ども。

微妙な心境のネコザメです。

とぉとぉ明日引っ越しですよ
大学生生活わどぉなるんでしょぉ
めっちゃ楽しみです。
でもぃろぃろ心配事があって
かなり微妙な心境になってます

まぁ悩んでても仕方がなぃんで
テンションで行きましょうかねぇ

ラジコン関係の荷物ですが
宅急便で送っちゃいました
もちろん他の荷物とわ別にw
とりあえずこれで趣味なモノを半分くらい持っていくコトに成功しました
部屋に荷物が入りきるかわかりませんが
まぁなんとかなるでしょw

軽~ぃ気持ちで頑張りますw


明日わAM6:00に家を出発します
予定許容時間わ6時間
ケツが痛くなりそぉですが寝てれば気付かなぃよw
走り屋さんをいっぱい見れるコトを期待します

明日部屋をupする予定です
ネットが繋がればの話ですが




ってコトで今日わもぉ寝ます

待ってろよぉ石川県民

でわ。














( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

石川県民になるんですか?w


引っ越しって聞いて、
自分だったらかなり不安になるんですけど--;


でもテンション上げなきゃだね~♪

めっちゃ不安ですよ
でも自分で決めた道なんで。

今から家を出発しますi-33i-203
テンションぶちi-184
でぃってきますi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/41-8e109e76

 
