今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

なつやすみ。

ども。

ご無沙汰してますネコザメです。


今日からやっと夏休みに入りました。
本当は6日からなんですが、
研究室で卒論の中間発表があったので10日からになった次第です。


内灘ロードレースが終わってから
サークルのクラブランとか
ショプのミドルクラブランにほぼ毎週行ってました。

サークルはサークルで楽しいけど人によってペースがまちまちで脚力もピンキリ。
その点ショップのほうはクラス分けがされてるから
先頭交代しながら集団で走れて楽しい。
最近はもっぱら"曳き"じゃなくて"ちぎり"が本職になりつつありますが。。。(汗

そーいえばカーボンホイールの話を書いてなかった気がする。
次の記事にでも書きます(笑


さて、夏休みとゆうことで久しぶり?に静岡に帰省するわけですが、
さわやかのげんこつハンバーグ食べたい!!笑

またロボット工作部で集まりますかね。



って事で今日はこの辺で

では。
















ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/410-827abca4

 
