今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

きせいちゅう。

ども。

ほぼ全身筋肉痛なネコザメです。


昨日久々に泳ぎに行ってきました。
市営の温水プールに一人で。
一時間半只々泳ぎ続けてました。
お陰で脚のつけ根を中心に全身が筋肉痛です
プロテイン持ってくれば良かった(泣


さて、只今絶賛寄生虫帰省中なわけですが
久々の実家はなんだか静かな気がします。
よく食べよく喋る姉貴がお嫁に行ったからでしょうか。
でもまあこんな実家もなんとなく落ち着きがあって良いかも。

それにしても3食風呂付きの生活は素晴らしい(笑
あとは高速ネット回線とエアコンがあれば言う事ないんですけど。。。
3DCAD立ち上げてるとノートPCが熱暴走で落ちるのも
なんとかして欲しいとこでもありますが、そんな贅沢なことも言ってられないですね。


そんなこんなで夏休みも残り少し。
もちろん学生としての最後の夏なわけですが、
特にこれと言って何もしてないわけです。
いつもやらない様な事をやりたい気もしてます。


そう言えば11月に
第2東名、沼津SA~静岡ICを使ってロードレースをやるみたいです。
詳しくは↓コチラで
ふじのくに CYCLE FES.2011 in新東名
とりあえずコレに参加する予定。
高低差もあんまりないし防音壁もあるハズだから横風も気にならないハズ。
唯一心配なのが静岡ICの折り返し地点。
上下線で分けて走るみたいだからそこのアップダウンが一番のポイントになるハズ。
とりあえず肝心のエンジンが微妙だから鍛え直さねば。
カーボンホイールも仕上げなきゃだし。。。


ってことで今日はこの辺で

では。
















good night ☆彡
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/411-a33f0ea3

 
