今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ひっこし。。

ども。

車ん中で寝すぎて夜になっても全然眠くないネコザメです。

結局6時間中5時間程度寝て過ごしましたw
サービスエリアで数回親に起こされて車を降りたりしてましたが
ウォークマン(MP3ね)を充電すんの忘れててめっちゃ暇こいてたら
急に眠くなってみたいなw

今日の半日わ寝て過ごして
残り半日わ引っ越しの荷物の片づけなんかをしてました


部屋わこんな感じ

20080331130158.jpg


6畳だったかな

20080331130222.jpg


こっちわキッチン
結構広いです

20080331225957.jpg


で、これが荷物を入れた後
まぁ一部分だけだけどねぇ
とりあえずスピーカとかを置いてみた
棚とか家電わ黒で統一してるからぃぃ感じ

一人で住むにわちょっと広いけど
これから荷物もだんだん増えてくと思うんで
ちょぉどぃぃかも

これから4年間一人暮らしするワケですけど
それわ4日までお預け状態w
なんでかと言うと・・・
両親が入学式まで俺の部屋に泊まるんですよ
今なんかめっちゃイビキかいててうるさいしw
不安わちょっと減るかもだけど
開放感がいっさいナィw

なんかもぉ家族で引っ越したみたいになってますw
嬉しいよぉな悲しいよぉな・・・。

明日からわ俺が全て料理を作るコトになってるんで
死なない程度に適当に作りたいと思いますw
まぁレパートリーがそんなになぃんで同じ料理を食べるコトになると思いますがねw


ん~やっぱ部屋にくると
書くネタが増えるねぇw
この調子で毎日頑張って書き続けていきますよ


今日わこの辺で

でわ。













m9(´Д`).o0( これからもよろしくな!
 
 

コメント

引っ越し片付けお疲れさんb


独り暮らし大変そぉ~--;
ま、自分もいずれ独りで暮らしてみたいです(w

(って誰でも最初は独りで暮らすか、普通。。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/43-89fdc004

 
