今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

りょぉり。

ども。

買い物ヘタなネコザメです。

今日からマヂメに料理とかしてるワケですが
スーパーで買い物をしました
が、ぶっちゃけ食べ物の買い置きなんぞしたコトなぃ俺にとってわ
ちょっと難しいコトなんですよねぇ

数日後のメニューとかも考えて買い物をするから
思ってるより簡単じゃなぃってコトがわかった
しかも静岡にあったスーパーよりも規模が小さいから
品数もそれ相応になるワケで
結構大変

まぁちょっとずつ慣れて行けばぃぃかなぁって感じです
今日わとりあえず明日食べる分だけ買ってきました


今日の朝食を撮ってみました

20080401085901.jpg


マズそぉとか言わなぃの!
写真写りがわるいだけですからねw

メニューわロールキャベツとジャガイモの炒め物
めっちゃ美味しかった
親もオイシイって言ってたからよかったです

昼わラーメンで
夜わカレー食べました

明日わ1日和風で攻めたいと思ってますw


ってことで今日わこの辺で

でわ。













(´ー`)ノシ
 
 

コメント

うむ

訪問してみました^^
うまそうな『りょぉり』ですね^^
でも・・・
3度の飯よりラジドリよ!
ってねwww

(Д)

いいなあwwi-280
石川はたのしいですか??
こっちは強風で家がたおれそうです。

>お茶憲s
リンクどもです。
メシ食べないとタヒにますよw
今わぃろぃろ忙しいのでラジわ封印してます

>たっくんs
ぃぃだろ~
こっち来たら作ったげるw
石川わ天気が変わりやすくて大変だよi-201
家大丈夫!?
倒れないよぉに頑張ってくださいw

まずそ…うでは無い料理だね^^


家が近けりゃ彼女にも
食べさせり、作って貰ったりできたのにねぇ。。

>ヒロs
なにその微妙な反応w
マジ美味しかったからi-108
そぉだねぇ遠いと寂しぃょi-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/44-bfdb8b9f

 
