今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

にゅうがくしき。

ども。

明日スーツを着るネコザメです。

明日わ大学の入学式です
もちろん俺わスーツを着ます
そん時の写メわupしません
だって恥かしいじゃんw
まぁ気が向いたらupします


で、今日の夕食をupします

20080402185947.jpg


オムライスです
食べ始めてから写メ撮ってねぇって気づいて
慌ててとりましたw

なんかタマゴ微妙じゃね?って思ったと思うけど
それわ仕様です
まぁ失敗なんですけどねw

ホントわたまごの中を半熟にして
半分にわるとトロ~ンって感じにしたかったんだけど
中まで固まっちゃぃましたw

言い訳しますw
実家でわガスコンロでやってるから
フライパンを浮かしても火があるから加熱されてるんだけど
家わALL電化なんで
フライパン浮かすと加熱されなぃんですよ
まぁIH(電磁調理器)の仕組みがわかってないと
言ってる意味が分かんないだろぉけど・・・。
とりあえず実家のとわ使い勝手が全然違うんですよ
言い訳終わりw

美味しく食べれたから結果オーライってコトでw


あ、モバイル版のほぉをちょっと設定変えました
見にくいトコロとかあったらカキコお願いします。


今日はこの辺で
明日に備えてもぉ寝ます。

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

画像だけど、ちゃんとおっきくにゃってるよ~



冗談はさて置いて(何が)、

ウチは、今日が入学式でしたよ。
もちろんスーツで行きましたがw










というか、流石大学。
1年生だけで、もうフロアギリww

美味そう…。

今度ネコんち行くわ(無理だw


>スノベアs
よかった~
今日でしたか。お疲れ様です
俺の大学もいっぱぃになるんだろぉなぁ

>ヒロs
だろ?w
俺ん家来いよ
ドリサーキットもあるみたいだし
まぁ来るのがめっちゃ大変だけどねぇw

今からネコsのi-38に遊びに行きますi-278

>お茶憲s
ちょw
三重からじゃ遠いんじゃね?
あ、ワンウェイわ友達に売っちゃったから
もぉ持ってなぃよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/45-f32cb1de

 
