今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

にゅうがくしき。。

ども。

大学生になったネコザメです。

今日わ大学の入学式でした
もちろんスーツでww
テンション高めなんでupします

20080403081915.jpg


こんな感じ
ってよくわかんねぇw
紫系のラインが入ったYシャツにピンク系のネクタイ締めてます
黒にちょっとラインが入ったスーツ着てます
実際わもっと奇麗な色ですよ
携帯カメラが悪いんです
見たかったら俺ん家来いww

明日からオリエンテーションとかテストが連日あります
1科目2時間とかありえんくらい長い
どんだけ問題数があるんだよって感じです
まぁ0点取らないよぉに頑張りますww

そぉいえば入学式ん時に学長が0点取った人がいるって言ってましたよw
しかもそこからめっちゃ勉強して大学院まで進んだそぉです
それヤラセだろ!!って感じですよねw
でもその人わ凄いですねぇ
俺なら・・・0点取らねぇしw


なんとなく大学の図書館をupします
めっちゃデカィですよ

20080403124705.jpg


デカィっしょ!?
上から下の階まで全部書物で埋まってますw
凄すぎw


それと親が入学祝いにケーキ買ってくれました
写真わ食べかけですけど

20080403194928.jpg


俺の鉱物違!!w
好物の”ティラミス”です
こぉゆぅ形のティラミスわ初めてですよ
いつもわカップとかに入ったのを食べてたので。
美味しかったです
久し振りにケーキを食べた気がします

俺ナニゲ甘党だったりしますw
この頃味覚が変わってきてるけどね



ってコトで今日はこの辺で

ぉやすみなさぃ

でわ。











(´ー`)ノシ
 
 

コメント

テスト休憩中にカキコ。


ウチは、一科目90分で
途中退室OKですけどw



つーか、予想外に数学が楽だったww(マーク式だったから)







あー、オレもスーツ見に行きたい…

なんか大人って感じが…

もぉ大人かw

三重から

遠いよ・・・スーツ姿見たかったw
フロワン明日友達からタダで譲っていただきますw詳しくは僕のブログをw

>スノベアs
途中退室okとかw
見に来いや!!w

>ヒロs
一応大学生ですからw

>お茶憲s
三重出身の人多かったですよ
よかったですねぇ
これでクイックな走りを楽しんでくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/46-bf7834a0

 
