今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

じゅぎょぉ。

ども。

めっちゃ緊張してたネコザメです。

今日からオリエンテーションとかが始まったワケですが
高校ん時と雰囲気が変わんねぇw
友達作るために全員自己紹介するとかw
もぉLHRやってる気分でした

で、その自己紹介ですがクラスメイトのを聞いてると面白いコトが
それわ・・・
・メタギアファンが多い
・アニヲタが多い
・三重出身がやたら多い
・石川出身が多い
・趣味がネットサーフィンってのが多い
etc...
なんかもぉ自己紹介なのに「メタギア3貸してください」とか言っとるしw
「この大学にわガンダム作りにきました」って人もいたしw

みんなナニゲぃぃ人が多くてよかったです
めっちゃフレンドリーに話掛けてくるw
でも・・・
俺の第一印象わ”怖い”らしぃですw
どぉやら眼つきと歩き方からそぉ連想させるそぉでw
「しゃべったら案外普通やな」だってさぁ
普通で悪かったな!!w
まぁ早く馴染めそぉなんでよかったです

思ったより車好きな人が少なそぉなんでちょっとガッカリ
ラジコンやってる人いるんかなぁ
明日聞いてみょ


今日あった英語のテストですが
かなり微妙。。。
マークシートに救われたって感じです
このテストの結果で履修科目が決まってくるんで
よい結果だったコトを祈ります


明日わ土曜日ですが
なぜが講義があります
もちろんテストも
今度わ数学です
一応高校でやった分くらいわ復習したけど
普通高校の人にわかなわないだろぉなぁ
早く3年になって専門科目が出てくると少しわ楽になると思うんだけど
工業高校出身の実力を見せたるわw

まぁあれです
それまでわ地味に勉強の毎日が続きそぉですよ
はぁ・・・。
趣味なコトをやりたいのになぁ


あ、そぉいえば
今日やっと親が帰りました
やっとですよ
もぉぃろぃろウルサかったですが
これでそんなコトともぉ別れです
ヤッター!!



今日はこの辺で

でわ。












ヾ(゚ー゚*)
 
 

コメント

ウチは、自己紹介はマダー。




ま、PS2は本体そっくり持ってませんが、メタギアヲタですが…











ちなみに、本格的な授業は月曜から始まりますが、まだ教科書買ってませんw







では、学校に行ってきます(`-´)>

:)

ハルヒおたさんと仲良くしましょうi-80
それがクラスに馴染める
最短コースだにi-237わら

>スノベアs
いってらっしゃぃi-88

>たっくんs
ハルヒ好きやなぁ
ロボットが一番早い方法やけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/47-d1b18fc5

 
