今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ねぼぉ。

ども。

題名どぉり寝坊したネコザメです。

今日の起床時間わ11時ちょっと過ぎw
なんかもぉ笑うしかねぇって感じでしたw

で、めっちゃ急いで学校行くと・・・
友達に「なにやっとんねん」って言われて
講師に「遅刻わダメですよ」って言われて
もぉ散々でした

教室に着いた時間が講義終了の10分前w
もちろんテストも講義も終わってて
講師がいろいろ説明してました

その後講師に「テスト受けさせて下さい」って頭下げたら
「毎年こぉゆぅのがいるんだよねぇ」って
今年わこぉゆぅのですよw

で、教室変えてテストを受けさせてもらってると
続々と学生が入って来よるw
どぉやら俺と同じ運命を辿った人達みたぃでしたw
妙に親近感を感じたのわ俺だけだったのだろぉか・・・w


まぁそんなこんなで今日わ最悪な一日でした
これからわ遅刻しなぃよぉに気をつけますよ


あ、言っときますケド
俺わ中学、高校の6年間わ無遅刻、無欠席ですから
マヂメに通ってたワケですよ

夏休みも学校に通ってましたからw
な、さんごろうs



実わこの日記
書く打つの2回目です
今回わ俺の操作ミスorz
なんか初めに打ったヤツとだいぶ内容が違う気もしますが
まぁぃぃや
また今度思いだしたら打ちます

あ、そぉそぉ
なんか変な方言が出てきます
トークでもブログでもチャットでも
読みにくかったら注意してくださぃ
標準語に気を付けて直します


今日わこの辺で

でわ。









(´Д`)ノシ
 
 

コメント

高3の夏休みはほぼ部活っだたからね…orz
今となってはいい思い出なのかもしれない。
僕は今のトコ会社で無遅刻無欠席だから。

ドンマイですなw





まー、ウチの場合は
電車1本逃すだけで、もうアウト。
いつも乗ってるやつの次の便に乗ると、1時限目に間に合わなくなる。


これじゃ、人の事は言えねぇか…







話は変わって、
ライントレーサーやってる部活が気になる…

6年間無欠席って凄い…

尊敬します(笑)


自分も遅刻しないように
気をつけなきゃ。

ウチは、小・中・高
合わせて、10年は皆勤ですが…

>さんごろうs
2年もやったよなぁ
それわ俺への当てつけか?w


>スノベアs
電車通ですか
俺わ家からi-224で2分w
ライントレーサーってマイコンカーのコト?

小中高だと12年かと。。


>ヒロs
気をつけましょうw

因みに俺の姉貴わ幼小中高大皆勤ですよw
マヂで化け物ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/48-b9b51362

 
