今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きゅうじつ。

ども。

暇人ネコザメです。

今日わ学校もなく1日空いてました
そこで今日わ部屋の掃除とか
溜まってた洗濯とかをしました

で、その後
学校の課題とか予習とかをやって


ぃざDC!!w
ホント久し振りな気がしますw
起動したらなんか重い・・・
そぉぃぇば”クラス”が実装されたんだっけ
って思いだしましたw

数分後・・・・・
ぃやっほー!!
遂に新都市クラスに侵入w
さっそくクエストを
ん?全体的に難しくなってなぃか?
しかもコイノニアでレベル上げ過ぎてクイックサービス受けれねぇしw

2時間後・・・・
フゥwwww レベラッwww レベラッwww イェアwwwww
クラスでのクエスト全て終了w
流石に疲れました

その後わ買い物とか料理とかで1日終了
かなり充実した1日でしたww


明日からまた学校。。。
寝坊せぇへんよぉに頑張りますw


ってコトで今日わもぉ寝ます


でわ。











(・∀・)ノシ
 
 

コメント

1日でクラス制覇とか凄すぎるょ…

ぁる意味天才?!(笑)

ちょw

クラス一日かけても半分しかできなかった俺は一体・・・・www

>ヒロs
天才か?w

>お茶憲s
コイノニアである程度レベル上げてある人なら簡単だと思うよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/49-8f497d2d

 
