今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

けんこぉしんだん。

ども。

異状ナシなネコザメです。

今日わ講義のぁと健康診断をやりました
診断結果わ異常ナシです
不規則な生活してたんでちょっと心配でしたが大丈夫でした
結構人間の体って頑丈なんですねw

あ、食事中の方サーセン
そんときに検尿をしたワケですが
受付で紙コップ渡されて
「これに○○。○してきて」って言われたのにわビックリしましたw
しかもみんな○○。○が入ったコップを飲み物のよぉに持って並んでるんですよww
並んでる時なんか変な気分でしたw

友達わ「誰かんトコに突っ込んだれや」って言ってましたがw
もちろんそんなヤヴァィコトをする奴がぃるワケなく
ただ美人看護師に検診されたぃってコトに集中してましたw
もちろん俺わそんなコト思ってませんけどww

そんなこんなで健康診断を受ける為に列に並び
検診を受け
結局1時間くらいかかったw
立ってるだけでかなり疲れた



ってコトで今日わもぉ寝ます。

ぉやすみなさぃ













ヾ(´∀`*)
 
 

コメント

検尿乙~w


1時間も…お疲れのようで、
ごゅっくり(´ー`*)b

オレも、たしかに検尿はコップで出した。
しかも、50ml。





で、2秒で結果が出た。






今週から、パソコンを大学に持って行ってるけど、
重たいから肩が痛い。

合わせて2.5kgくらいなんだけどなぁ…

つづき…

血液検査もあったけど、
すごく嫌だった。

注射キライ…

>ヒロs
課題ばっかでゆっくり出来へんw
そぉぃぇばこないだの勉強わ終わった?w

>スノベアs
やっぱ紙コップでしたかw
2秒ってリトマス試験紙みたいなのをポチャッってやるの?
俺も今週からPC持ってくと思う
チャリ通やから振動が怖い
血液検査わ今度やるかもです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/50-63a273ee

 
