今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

さーくる。

ども。

好奇心旺盛なネコザメです。

今日わいつもどぉり抗議のあと学友会による
サークルとか委員会の説明があった。
説明してくれたのわもちろん学友会の役員(学生)なんですが
1人わオールバックで眉毛が無いォトコw
もぉ一人わえらぃ美人なォンナの人でしたw

で、気になったサークルとかの説明を一通り聞いたんだけど
山岳(ロッククライミング):いきなり俺の体触ってきて「えぇカラダにとるねぇ」
筋肉好きな俺にとってわちょっと嬉しかったw

自動車:「シェルビーマスタング好きとか渋いねぇ」
友達ほったらかして先輩達と30分くらい車とかバイクのコト喋ってましたw

吹奏楽:「・・・」
これわ置いといて・・・w

ロボット:「類わ友を呼ぶんやねぇ・・・」
この一言わちょっと引いたw
ってか俺わその友なんや↓↓って改めて思った

ってな感じでどこも面白そぉww
まぁ大学に入ったのわロボットの為だからロボットに入るコトわ決めてある
けど・・・他のサークルもちょっとやってみたぃなぁ
特に自動車とか・・・
あの先輩やったら1日中話せる気がする
免許無くてもぃろぃろ出来そぉだしw
それにしてもマスタングって言った時の食いつきよぉが半端じゃなかったw

とりあえずどのサークルも4月中わ体験入部okになってるから
暇つぶしに行こぉかと思います


ってコトで今日わこの辺で

でわ。











ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
 
 

コメント

オレは、もしサークルに入るとしたら、
マイクロコンピュータ研究会だな。




そこは、一応ライントレーサを高速で走らせる競技+相撲ロボットがあるみたいだから。



あと、この部活はロボット班の他に
プログラム班とCG班があるみたい。


特に、CG班は描いた絵をコミックマーケットで売り出してるみたいww







一応、入部届らしきアンケートはもらったけど、
書くことがメチャクチャ多くて大変なので、入るか考え中です。



でも、授業が終わるのが18:30ってのもあるから、かなり悩みどころ…
終電逃したらアウトだし。

訂正&昨日の続き

スマン。
マイクロコンピュータ研究会じゃなくて、
マイクロコンピューター研究部だった…orz


あと、昨日の検尿のやつだけど
たしかに、リトマス試験紙みたいのだったな。











話は変わるけど、
東京農工大学の、ロボコンやってる部活(たしかRUR)のHPの語録が、かなり面白い。
一度見てみるといいですよ。



ちなみに、ウチの大学は
語録の中に

「噴水[フンスイ]…学長が通ると、水の出がよくなるらしい。」

というのがあります。

>スノベアs
東京農工大の語録みました
めっちゃゥケルw
"噴水"実際に検証してくださぃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/51-745f1147

 
