今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ろぼっと。

ども。

闘志に火が着いたネコザメです。

ぃや~大学ロボコンわぃぃですね
高校の先生ロボットに比べて全然ぃぃ
先生の姿すらなぃですからw

え~と。
今日は講義の後プロジェクトについての説明会がありました
プロジェクトとわ・・・
顧問などが一切いなぃ学生のみで構成されているサークルです
運営費わ全額学校からの補助だから最高w

PM5時から説明会が始まって
その後見学会がありました
一通り説明とかが終わって自由行動になって
俺わ友達とぃろぃろ見ました
ぃろぃろ見てたら他の一年生がみんないなくなってて
「ぇ?」ってなってたら先輩が話しかけてきて
「コート組んであるけど見に行きたい?」ってゆぅから
「はぃ!!」って即答w

で、先輩について行くと・・・

20080409190156.jpg

ドーン!!

工場の端を一面貸切状態
写真だとロボットが消えかかってますがw
コートわ学生の手作りで作るのに数十万かかったそぉです
さすが私立大学なだけわありますw
今年わ大会に出ないんで6月までしかコートわ出さなぃそぉですが
出る時わ大会わ終わるまで常時出したまんまだそぉです
マヂぃぃ環境やww
で、結局先輩とか友達との話が尽きるコトなく
帰宅したのがPM9時ww
疲れたけどめっちゃ楽しかったw
しかも全体練習も見れて充実した見学でした
練習も見たお陰でロボコン魂に再度火が燈りました

施設に関して工作機械とかわ高校の時のほぉが揃ってた感じわするけど
旋盤とNCフライスがあれば俺わ満腹ですww

一つ気になったのが工作機械を使うのにライセンスが必要ってコトです
1回3時間程度の実習を受けて合格しなぃとライセンスがもらえなぃみたいです
なんかメンドクセー
まぁロボットの為なんで時間わ惜しみませんがw


そぉぃえばさんごろうsに報告します
モミアゲが凄いM谷先輩に会いましたよw
エコランかなんかのプロジェクトで活動してるみたいです
あと、オフ会in金沢の話ですが
夏休みが7月1日からなんで8月にやるのわムリそぉです
以上です。


あ、課題やってねぇw

今日はこの辺で

でわ。











( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

オレは、サークルはちょっと無理かな。

てか、5限まで取ると
帰宅するのが20:30になっちまうからw





つーかねー…
この間もらってきた、マイコン部の
入部届兼ねたアンケートを読んでいってみたら




内容が、とんでもない方向に向かってたww
しかも、奇跡の100問超えw





特に面白いのが、

「96度のお酒を飲める自信はあるか?」






…未成年はともかく、
96度はムリwwww


あ、
ちなみにこれは、全然まともな方だから。

>スノベアs
96度w
絶対ムリやw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/52-e698b174

 
