今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぱそこん。

ども。

ちょっと多忙なネコザメです。

今日から本格的に授業が始まって
今一度気を引き締めてます
流石にもぉ遅刻わ出来なぃのでw

今日わ学長の講義と英語とコンピュータ基礎演習とかゆぅやつがありました
学長の講義わ時間より早く終わったんで
寝る時間が減りましたw

英語わ以前やったテストでのクラス分けで
ちょっとレベルの低いクラスになりました
講師わハイテンションな韓国人w
授業のほぼ全てが英語
もちろん問題も英語
やってらんねぇ~
とか思ってたら案外わかる
基本テンション高い先生わ好きですw

コンピュータ演習とかゆぅやつわPCの基本的な使い方と
WordとかExcelとかの使い方の勉強です
電源の付け方から教え始めるからビックリw
1バイトわ8ビットとか言い始めたんで俺わハーツをやってましたw
テキスト使ってリアルチャットわ笑いをこらえるのが大変でしたw
とりあえず面白かったからok


冷蔵庫見たら豆腐の賞味期限が明日までだった
早く味噌汁でも作って食べないと
この頃わ味噌汁と米な生活が続いてますw



今日わこの辺で

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

ちょw

さすがに電源からはないっしょwww

いや、ウチも電源の付け方からやりましたよ…

パソコンの早打ち(タイピング)は、

自分、学年で一番の自信ある(笑)

>お茶憲s
マヂで電源からですよw

>スノベアs
やっぱそぉでしたか。

>ヒロs
2年生になると英語のタイプを
1分間で200文字以上打たないと
単位を貰えなぃとゆぅ課題があるのですよ...orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/53-fc5a0f4e

 
