今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

すぱげってぃ。

ども。

勉強嫌いなネコザメです。

昨日言って書いてたとぉり
今日わいつもと違う料理をしてみました
いつもわ味噌汁とか和風だったんで
今日わイタリアンでぃってみよ~
ってコトでカルボナーラを作ってみました

20080412180616.jpg


美味そぉでしょ?
めっちゃ美味かったです
ん?飲み物が変な色だって?
最近流行の野菜ジュースですよ。
なんかMyブームになってますw

ん~でもなんか物足りないなぁ
ってコトでまた作っちゃいましたw

20080412183152.jpg


どぉですか?
美味そぉでしょ?w
ぶっちゃけ量が多くなっただけですw
しかもソースの量わそのままってゆぅイジメw
今度の飲み物わ冷茶
我が冷蔵庫にわ年中常備されています
缶チューハィが常備されてるほぉがうれすぃよぉな・・・w

ぇ?昼食と夕食がこのメニューだったって?
ぃやこれ両方とも夕食ですよw
合計3人前のスパゲッティをたいらげました
久し振りに満腹になりました
朝と昼わ昨日の作り置きの味噌汁を食べましたw

よくそんなに食べると太るよって言われるけど
まだまだ俺わ育ち盛りなんですよ
しかも一人暮らしし始めてからもぉ3㌔も体重落ちてますから
もっと食べないとヤヴァィですw

でも嬉しいコトに体脂肪率が18%に
元々21%前後で肥満気味だったんですよ
ぃや決して太ってるワケでわなぃんですけどね

自分なりに考えてみると
体重が減ったのわ1回の食事の量が減って脂肪が減ったのと
この頃筋トレをサボってるから筋肉が減ったからだと思うんです。
んで、それに共なって体脂肪率も減ったってコト。
真相わ不明ですw

まぁ筋トレを真面目にやって食事を減らせばになれるってコトですw
今腹筋あるけど脂肪で隠れちゃってるんだよねぇ
授業中に寝ないくらいに頑張りますかねぇ


ってコトで今日はこの辺で

でわ。











(;^ω^)ノシ
 
 

コメント

こんばんは~
やっぱり料理上手ですね。
カルボナーラ僕大好きです。
うちには、冷茶とさけるチーズが常備されてますww小腹がすいたらチーズ食べながらお茶飲む・・・みたいな感じです。


僕最近体重増えまくってますw
育ち盛りなのかも知れないけどこれは・・・ヤバイ

ってわけでダイエット中ですw




オレも、体重がこの頃ヤウ゛ァイ…



学食考えないとなー。











ちょっと関係無いけど、アイデアロボットのルール、出たらしいですね。


内容はオレの予想通り、たこ焼きww

>若葉s
若い時のダイエットわよくなぃみたいですよ
気を付けてくださぃね

>スノベアs
お!!やっとルール出ましたか
流石スノベアs勘が鋭いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/55-f16006b7

 
