今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

すぴーか。

ども。

AV好きなネコザメです。

ん?そんな変な想像してる人がイケナィんですよw
俺が好きなのわオーディオ機器ですから

以前にも書いてると思いますが部屋にわスピーカがあります
その中に安く手に入れた5.1chスピーカシステムがあるんですが
電源を入れてる時にずっと”ウ゛ゥ......”って鳴ってるんです
電気マニアな友達がゆぅにわ電力不足ってゆぅんですが
そこまで詳しくない俺にとってわ基盤を見ても弄るところがよくわからなぃワケですよ
んで、今日学校終わった後に俺ん家に来てもらいました
お客さん第一号!!
早速弄ってもらたんですが・・・
ィィ!!
”ウ゛ゥ......”が半減して少し気にならない程度になりました
ホンマありがとぉ
お礼にラーメン作ってあげましたw

電気マニアな彼わ完全に音を消したいって言ってましたが
10時を回ってたので帰っていただきましたw
また今度お願いしますm(_ _)m

ついでにアンプとスピーカの接続方法を変えてくれました
まぁ元々俺がめんどくてやってなかっただけなんやけどねw
お陰でクリアな音になりました

んで完成した後5.1Chを含めたフルスピーカでJAZZを聞きました
2人でニヤケながら「ぃぃねぇ」って感動してましたw

やっぱ趣味が合う仲間ってのわぃぃですね
感じるトコが同じだし分かり合えるってゆぅか
とりあえずぃぃです
たぶんこの電気マニアな彼とロボコンでチーム組むコトになるでしょぉ
今度こそ世界最強タッグを組んでやる!!

さんごろうsヤキモチ焼いちゃだめよw
地元帰ったら俺とさんごろうsが最強タッグなんやからな



石川でのラジ仲間ですが
未だに発見出来てませんw
ラジコンわ興味あるけど金ねぇしって人が大半
もぉサーキット行って仲間作るしかなさそぉです
ってゆぅかこの頃ラジを全然やってなぃので
ぃろんな意味で怖いw



ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

AVかぁ…(´⌒`*)

たっくんの手料理たべたいよお

>さんごろうsヤキモチ焼いちゃだめよw
そんなことより
AVの弄ったトコの詳細を
まぁ僕の場合はPCのノイズだろうけどorz

ちょwエロイほう考えちゃいましたw
僕もスピーカーなどは好きです^^チャリ乗るときは大音量でユーロ流して警察におこられてますしwww

>ひろs
どぉした!?w

>たっくんs
食べ来ぃi-88
俺わいつでもぇぇよ

>さんごろうs
ちょw
詳細ねぇ
なんかよぉわからんのやけど
アンプがノイズ拾ってるらしぃ
電源入れて基盤触ってノイズが入るトコ探して
そこら辺にフィルムコンデンサ噛ましてok
みたぃな
あ、あれやゴールデンウィークこっち来ればわかるよw

>お茶憲s
オヌシも悪よのぉw
音量抑えましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/57-dc99eb5b

 
