今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

らいせんす。

ども。

やっと工作が出来るよぉになったネコザメです。

今日わいつもどぉり講義があったあと
ライセンス取得のための講習会がありました
このライセンスってのわ大学の工房で工作が出来るよぉになるとゆぅものです
しかもボール盤から旋盤、フライスまで全部ライセンス制になっていて
講習会を受けて与えられた課題をclearしなぃと貰えなぃんですよ
もちろんライセンスを持ってなぃと使用許可がおりなぃとゆぅイジメ
工業高校出身の俺にとってわかなりメンドイコトになってます

で、今日の講習会わ安全講習ってので
基本的な工具を使えるよぉになるライセンスが取得できます
工具わ金ノコとかハンドドリル、グラインダーとかです
ぶっちゃけ小学生の頃から使ってるよぉな物ばかりで面白くなかった
まぁこの講習を受けなぃと工作機械の講習が受けれなぃからしょぉがなぃんだけどねぇ
けど久し振りの工作で楽しめたと思う
女の子とも喋れたしw


あ、そぉぃぇばカウンタが1000超えましたねぇ
ずっと書き忘れてましたw
ホントわ抽選会とかやりたかったんだけど
気づくのが遅すぎましたw
2000の時にわやろぉと思ってるんでお楽しみに




ってコトで今日わこの辺で

でわ。




課題終わんねぇ!!







(;・∀・)ノシ
 
 

コメント

課題なんて、殆ど出てないのは何故か…?
まー、これから出てくるものなのか。










オレ風、語録。

*AV(エーヴイ)…
①AudioVideo(オーディオ・ビデオ)の略称。主に音響機器・映像機器の事を言う。
②AdultVideo(アダルトビデオ)の略称。主に性的に関するビデオの事を言う。基本的に18歳未満の人は見られない。人間だけでなく、アニメーションの物もある。













履修申告の他に、奨学金の書類も作らないとなー…

>スノベアs
きっと今に課題いっぱい出してくれますよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/58-673ece4f

 
