今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

じむ。

ども。

筋肉大好きネコザメですw

今日わ放課後にジムの講習会があったので行ってきました。
内容わジムの使用方法とかです
詳しくわ体育の授業でやるみたぃなんで
そこまで詳しくわ説明してくれませんでした。
設備わよかったと思います
ただ大学と高専生の共通で使っているジムなんで
梅雨の時期なんかわ混雑が予想されます
ジムの管理人がキビキビしてる感じの女の人で
結構口調が強かったw
まぁジムにわちょぉどぃぃかなぁ

講習会の後トレーニングをしよぉと思ってたけど
課題が残ってたのでそのまま帰りました
ちょっとだけとか言ってやり始めたら止まらなそぉだったんでw

この頃筋トレをサボってるんで結構ヤヴァィです
しかも一人暮らしで肉の摂取量が極端に減ったから
筋トレしても筋肉が付かないw
下手にやったら逆効果になりそぉ
そろそろ体鍛えなおそぉ
身長の伸びもそろそろ止まってきたんで下半身も鍛えなきゃ


あ、そぉそぉ今度チャリ買う予定です
もちろんロードです
財布と相談しながら決めるつもりです
まぁ夏休みの集中講義に間に合えばそれでぃぃんで
集中講義ってのわ夏休み中に体育の単位を取ってしまうものです
普通わ週2くらいで体育を受けないとなんですが
この講義を受ければあとわレポートとかを出せばそれで終わりなんですよ
楽でしょ?
んで、サイクリングってゆぅ集中講義があって
それに出ようってワケ
内容は能登半島を2箔3日で走破する
結構キツそぉです
でも今からちょっとずつ鍛えていけば大丈夫かなぁって感じ

実家のロードを捨てられなければ買わなくて済んだんだけどなぁ


ってコトで今日はこの辺で

でわ。












( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/60-5e43e702

 
