今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

さーくる。

ども。

やっぱロボコン一筋なネコザメです。

やっと1週間が終わりました\(*´∇`*)/
ってコトで久しぶりに自由時間


今日わロボットプロジェクトのほぉに顔を出してきました
先輩が「1年は部室に通え」って言ってたんで
他の1年生がいっぱいいるかと思いきや・・・
い、いねぇw
先輩に聞くと「見学お前が初めてだよ」
って。ちょw
今年の1年やる気ねぇ~w
まぁ俺もいままで行ってなかったんで人のコト言えませんが
それにしても誰も顔を出していなぃとかw
説明会ん時わいっぱい来てたのに・・・。


最悪なコトになりました
前言ってた”世界最強タッグ”がすでに解散状態w
友達みんながロボカッププロジェクトに流れたんですよ
まぁちょっと前から迷ってるって言ってたんですけどねぇ
なんで結局俺一人で頑張るトコになりました
こぉゆぅ時さんごろうsがいれば心強いんだけどなぁ


俺もちょっと目が覚めた。
”世界最強チームを作る”が目標だった
今までその目標を他人に押し付けていたよぉな気がする。
これからわ一人でぃろぃろやらなきゃだけど
他人に流されずに自分のしたいコトをしたいと思った。
ロボットが心から好きな俺だからこそ出来る
俺だからこそ作れるロボットを作りたいと思う。
本気でロボットを作りたい。
こんな気持ち久し振りだ。



明日わ講義なぃけどライセンス取得の為の講習会があります
9時から講習会だけど定員が少ないので7時に行きます
朝早く起きなきゃだけどロボットの為だからしょぉがなぃ
頑張ります


あ、そぉそぉ
来年のNHK大学ロボコンに出場出来た場合
俺が操縦者になる可能性が高いです
テレビにも映るかもしれなぃので
今後のブログを要チェック!!


今日わこの辺で

でわ。



大会で頑張っているたっくんsへ
ネコザメよりエールを送りたいと思います。
エール行くぞぉ~!! (ォィ!!)
行くぞぉ~!! (ォィ!!)
フレー!!フレー!!たっくん!!それぇ~!!
フレッ!!フレッ!!たっくん!!
フレッ!!フレッ!!たっくん!!





ヾ(;´Д`●)ノ
 
 

コメント

発狂寸前のオレが来ましたよ。






オレもサークル入りたいけど、唯一あるのがライントレーサーだからなぁ…







別に、高校の部活の時に、まるっきり同じタイプ見たから、いいんだけど。

1年の時は、かなりの人数でやってたけど、2年になったら、一気に人が居なくなって、終了\(^o^)/


アレもアレで、けっこう楽しそうなんだけどね。
プログラムも、自分で好きなように作れるし。





それか、ヒューマンロボット工房かな。

二足歩行ロボットも良さそうだし。











保護シール剥がしたら、画面がメッチャ綺麗になったww

ロボコ~ンでたら絶対みますよ。
毎日ブログチェックしなきゃ

>スノベアs
大学になるとみんな制御したくなるのかなぁ
みんなロボカップに吸収されちったw

>お茶憲s
チェックしちゃってくださぃi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/61-bebb6819

 
