今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

にゅうぷろ。

ども。

始動しはじめたネコザメです。

今日わ朝から旋盤のライセンスを取得するために
講習会に行きました
高校の時と使い方とかが違ってぃろぃろ大変でした
しかも講師がやたらウザィとゆぅイジメw
「このハンドルは左手だけで回してくださぃ」とか
ぶっちゃけ切削面キレィにするなら
両手でゆっくり一定の速度で回すのが一番だし。
「焦ってやらなくてもぃぃよ。ゆっくりやって」って焦ってねぇよw
旋盤やる時くらい自分のリズムでやらしてくれ!!
ってな感じで調子狂いっぱなしでした
まぁライセンス取れたからぃぃんですけどね。。。


講習会の後わ学食
学内ランチを堪能しましたw

それから部活へ
まだ正式に部員になってなかったんで
入部届けの紙貰ってその場で書いて提出
あ、そぉか入部じゃなぃね。入プロジェクトですw
なんか変w
自己紹介させられて出身とか大会成績とか聞かれて
全国大会の話で盛り上がってました
三船は絶対○○ロボットだよねぇとかw
優勝するマシンわ絶対マク○ン積んでるイメージあるよねぇとか
女の先輩もいたんで喋ってたら
男の先輩が「手出すの早いなぁ」って茶化してきて
”俺にわ心に決めた人おるし”とか思ってました
そんなこんなで「新入生にやらせるコトあるのか?」って話になって
「じゃぁこのロボットの解体ね」って指さしていたのが
今年の手動ロボットのプロトタイプでした
ある先輩とバラし初めたんですが・・・
”先輩遅くなぃですか?”って感じになっちゃってww
んで帰る時間になって「お疲れ様でしたぁ」って帰ってきました
一緒にバラしてた先輩悔しそぉだったなぁ
”なんで新人より遅いんだ。。。”って感じでしたw
ちょっと優越感を覚えたのわ俺が生意気だからでしょぉかww


とりあえず今日は充実した1日だったと思います。

明日わなにもなぃ予定
課題でも終わらせるかなぁ


あ、そぉそぉ昨日カレー作って
一晩寝かして今日食べました
めっちゃ美味い

20080419184051.jpg


たまたま肉が安かったってのもあるけど
この頃ベジタリアンみたいな生活してて筋肉が落ちてきたんで
意識して肉を多めに入れてみました
基本的に具が溶けるくらいちっちゃく切って煮込むんでトロトロ
飲み物わカゴメの紫の野菜ジュース
この頃はこれを愛飲してますw

しばらくわこのカレーの作り置きで生活します
味噌汁生活から解放だぁ!!w



ってコトで今日はこの辺で

でわ。











(ρд-)ノシ
 
 

コメント

オレは、マクソンより日本サーボや、タミヤが好きだがな。




でも、タミヤの540は使い勝手が悪いからなぁ…
暴走するし、リレークラッシャーだし。


ちなみに、540は電源装置に繋ぐと、電源装置の方が逝ってしまいます。








そーいや、マクソンモーター使ってるらしき所がゴロゴロいたな。
走行部のタイヤが、90度
曲がって、横に動けたりするのとか。


一応、ビデオカメラで撮ったけど、テープごと先生に取られた…orz

中身、確認してなかったのにー…




でも、テープ持ってても、肝心のビデオカメラ持ってないから、意味は無いんだけどねw










…カレーうまそう。

>スノベアs
俺の高校わタミヤオンリーでしたからw
今度カレー食べに来て下さぃよi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/62-993ecbe3

 
