今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

まーぼどん。

ども。

ちょっと暇っ子なネコザメです。

今日わ半日課題をやってました
大体終わったんで久し振りに洗濯とか掃除をやりました
引っ越してきて初めての掃除かなぁ
洗濯物をため過ぎてて洗濯機が最初回らなかったww
”ウ゛ゥ....ガチガチガチ...”ってトルク負けしてクラッチが働いてたw
これからわ気を付けます

その後料理でもやろぉかなぁって冷蔵庫開けて見てたら
賞味期限が今日の豆腐と卵がw
ってコトで今日の夕食わコレ

20080420183548.jpg


なんだかわかります?
麻婆丼ですw
ご飯の上に麻婆豆腐かけてそのまた上に目玉焼きw
しかも2コw
かなりボリュームありました
美味しかったです

あ、なんでルーとご飯を左右に分けて盛らなぃの?
って思ってる人がいると思うけど
それわご飯を1度に大量に炊いて
それをジップロックとかの容器に入れて凍らせてあって
レンジでチンしてお皿に乗っけるとお椀の形になるワケですよ
片側に寄せるのがメンドくさいんでそのままかけてるんですw
炊き立てのを食べる時とかチャーハン作った時わちゃんと盛ってますからねw



明日からまた授業が始まりますねぇ
ちょっとメンドい気もするけど楽しいから
バカ騒ぎ出来る仲間も増えてきたしw
部活もあるんで充実した日々を過ごせると思います


ってコトで今日わこの辺で

でわ。












ヾ(´∀`*)
 
 

コメント

なんかもろ一人暮らしのオーラが出てるメニューですな
会社のお昼ご飯が給食なので(゚д゚)ウマ-です
休みの日はネコザメと変わらんですがorz

>さんごろうs
一人暮らししてますからw
俺も学食あるんでそっちで食べてますよ
低価格な割にボリュームがあってぃぃ感じです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/63-e7875c61

 
