今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふくしんづけです。

ども。

カレー生活中のネコザメです。

この頃カレーの作り置きで生活しているワケですが
今日わこんなモノの発見。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」です。今日は4月21日ですが、毎月21日は「漬物の日」だそうですよ^^浜地は、らっきょはちょっと苦手で、ふくしん漬け派なんですが、らっきょには硫化アリルが含まれてて胃を保護したり食欲を増進させてくれる効果だ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」



ってコトでみなさんわどっちですか?

俺わ福神漬け派です。
読み方って”ふくじんづけ”じゃなぃですか?
少なくとも俺わそぉ読んでますが
まぁどっちでもぃぃか



学校から帰ってきて冷蔵庫を見たら
賞味期限が昨日のウィンナーがw
昨日見たとき見逃したみたぃです
なんで今日のカレーわ”ウィンナーカレー”
食べ終わってから「写真撮ってねぇ」ってなったので
今日わ写真ナシで。。。サーセン

賞味期限わ切れていましたが問題無く食べれました
明日の朝でカレーが終わりそぉなんで
今度わ何を作ろぉか考えてます


今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

まぁ、消費期限じゃ無かったら、1日・2日は大丈夫だろう…

消費期限だったら、1日遅くなったら危ないし。










あ、オレはカレーには、
らっきょも、福神漬けも入れない派だから。

あんまり漬け物系、好きじゃないし。






学食の「信州天ぷらそば」が、安いくせに豪華なのにはビックリしたw

つーか、値段が230円なのに、乗ってるかき揚げがでかいし。

おなかこわしちゃえi-278i-177

らっきょ入れて食った事ないから、福神漬け派かな…。

でも、最近はメンドィから漬物入れてない(´ー`;)

>スノベアs
学食ぃぃよねぇ
安いし美味いしボリュームあるし

>たっくんs
i-201
俺に恨みでもあるんですか?w

>ヒロs
メンドィってw
確かにらっきょわ入れたコトなぃかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/64-9e5dbe04

 
