今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

らいせんす。

ども。

多忙なネコザメです。

1年生ってナニゲ忙しいですねぇ
講義に課題に部活に講習...etc
なんか土日が天国に思えますよ
まぁ土曜日わ部活あるけどねぇ

今日も講義のあとライセンス講習会に行ってきました
今回のライセンスわフライス盤です
昨日わ板金でした

講習会にわ受講定員ってのがあって
早く行って受付しなぃと受講できないとゆぅイヂメが発生します
なんで講義が終わったあとわ運動会状態w
マヂで走って講習会会場へw
今日わ④位でした
講習会が始まる1時間以上前に定員になるとゆぅ反響ぶりw
開かれる頻度が少ないとか定員人数が少ない講習会になると
競争率が半端なぃ状態になります

とりあえず3時間の講習を受ければライセンスを貰えるので
講習会を受けれるよぉに頑張るコトになります
ぶっちゃけ主旨が違ってきてますがw

明日わボール盤。
競争率が高いので頑張ってダッシュしたぃと思いますw




ってコトで今日わこの辺で

でわ。












ヾ(;´Д`●)ノ
 
 

コメント

僕も忙しくラジドリできずじまいです(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/65-2c52ebcf

 
