今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぷろじぇくと。

ども。

テンション高めなネコザメです。

今日わなぜか朝からテンションですw
特に理由もなぃんですけどねぇ


そぉそぉ今日のネタわBigですよ
まぁ俺ん中でわですけどねぇ。。。
遂に1年生が入部しました
それがなんと全国大会常連校の方なんですよ
待ってましたって感じですw
わかる人わわかると思いますが
松E工業です。ってすぐわかるしw
操縦者が来たんで俺のライバルになるワケですが
絶対負けねぇ!!
負けず嫌ぃな俺がいますよw
ってか操縦者の座わ譲れなぃッス

ん~それにしてもメカニックのメンバーしかいなぃってのわなぁ
1年生にわ制御のメンバーがいなぃんですよ
友達の制御マニァわ他のプロジェクトに行っちゃったし
誰かぃぃ人いなぃかなぁ


さて。
明日も講習会があります
今度わ溶接です
ぃろぃろ種類をやるらしぃですが
基本的に1種類しか実習しなぃっぽいです
まぁライセンスが取れればぃぃんですけどねぇ

あ、今日のボール盤の講習会わ無事受けれましたw
12時に授業が終わって即効で講習会会場へ
その後17時までひたすら待つ。。。
課題とかやってたけど終わったらマヂ暇
MP3聞きながら寝てました
そぉこぉするうちに講習が始まり
ぃろぃろやって終わりライセンスを取れました

その後帰ろうかと思ってたらプロジェクトの先輩に会いまして
「今から全体練習やるけど来る?」ってゆぅから
「ハィ。行きます」って二つ返事で行ってしまったw
結局9時まで活動してました
まぁ1年生が入っただけで今日の収穫わ充分ありました。
これからどぉなってぃくんでしょぉかねぇ
乞うご期待

ぃや。やっぱ期待しちゃダメw





ってコトで今日わこの辺で

でわ。











(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

溶接は、一応ウチは上手い方だな。ガスの方だけど。

アークは、1回しかやったこと無いから、今はどうなのやら…



ガス・アークの両方の免状もってるのにね。


余談だけど、アーク溶接の講習で知ったんだが、
人は、0.65A以上の電流が体に流れると、死ぬらしいです。










あと、危険物も持ってるから、TNTも扱えるけど
使い道が無い…














さて、問題でもいくか。

ガス溶接の、酸素とアセチレンのガス圧は、それぞれいくつでしょう?

>スノベアs
TNTとか逆に使ってみたぃ気がw

ガス圧かぁ
覚えてねぇw
確か...
酸素:アセチレン=10:1
だった気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/66-e517c22e

 
