今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

すまぶら。

ども。

不真面目なネコザメです。

今日わコンピュータ基礎演習とかゆぅ授業があって
内容的にわPCの使い方講座みたいな感じ
とりあぇずかったるぃ授業です。
なんでみんなでメッセンジャとかエミュをやってましたw
先生が喋ってんのに「カタカタ...」ってやってるのがww
しかもクラスの大半がユーチューブとかで動画見てたり
ソリティアとかハーツとかのゲームやってましたw
ぶっちゃけ出席確認する休み時間みたいな雰囲気w

まぁそんな中で俺わこの頃ハマってるDCとかCFをやろぉと思ったけど
定期メンテしてて出来なかったんですよ
そこでエミュを起動w
あ、エミュってのわPCでPSとか64の家庭用ゲームをやれるソフトの総称です。
今回わ64のスマブラを
隠しキャラ全て出すべく頑張りましたw
とりあえず2人出し終えて終了。
あんまり派手にやってると注意されるので。。。
その後わメッセンジャで”ペイントでガンダム書いてる人”を実況したりしてましたw
あとわ適当に授業を聞いて活動してました

また今度screen shotでもupしましょぉかねぇ
とりあえずたまにやるレトロゲームわ楽しいw
はぃ。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。





S.O.Wってゆぅオンラィンゲームぃぃよ







(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

昨日の答え。
ガス溶接のガス圧は、たしか

酸素:1.5kg・f
アセチレン:0.15kg・f


だったような気がする。
あと、単位も、たしかこれ。








それはそうと、
ウチも、エミュレータ入れようかな。



パソコンでPSやってみたいし。






あと、エミュ入れるなら、USBのコントローラアダプタ買わないと。
中古で、たしか500円で売ってたし。










こっちのコンピュータ授業は、以外とちゃんとやってますよ。

コメ遅いですね。すいません
S.O.Wですか。やりてぇよww
見てみていいと思ったらやりますww

いいゲームあったら教えてくださいねぇ

>スノベアs
あぁ思い出しましたw
この前溶接の講習受けた時に言ってました

>若葉s
ぃやぃぃですよi-88
是非やってみてくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/67-55be682e

 
