今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひっこし。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」




ども。

YESなネコザメです。

もちろんYESですね
だって一人暮らししてるしw
って言っても自分専用の部屋にいるって感じなんですよねぇ
なんか変な感じです


一人暮らしのぃぃトコわ
好きな時に出かけたり食べたりできる。
裸でも生活できるw

一人暮らしのぃやなトコわ
一人だから寂しぃ。
炊事・洗濯がメンドィ。

ん~やっぱ一肌恋しいってのが一番ィヤかなぁ
まぁ友達ん家に遊びに行ってるから
そんな気持ちわ紛らわせるんだけどさぁ
でもやっぱ会いたい人に会えなくなるから辛ぃかも
その分出会いがあるから楽しい








 
 

コメント

ちょww




日付が26日になってますがwwww

>スノベアs
サーセン。
夜中に更新してましたw
日付わ変えて置きます
ってか微妙な終わり方してるのわ
睡魔に襲われたからですのでw

誰に会いたいの???

会いたい人に会えなくなる。。
その気持ち分かるょー;

>たっくんs
たっくんsに会いたいに決まってるじゃん

>ヒロs
おぉ~わかってくれますか
隣のクラスにわちょくちょく行きましょぉねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/68-99969014

 
