今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぼーりんぐ。

ども。

カルボナーラ生活中のネコザメです。

この頃ご飯を炊くのを忘れてます
なんでカルボナーラを食べて生活してますw
ときどきラ-メンも食べてます

昨日わ中途な日記でサーセンした
睡魔に勝てなかったんですよ
今日からわちゃんと書きます
って言いながらもこの日記を27日の朝に書いているとゆぅw


今日わ友達とラウンドワンで遊んで来ました
まずわボーリングへ
始めのほぉわみんなマヂメに投げてたんですが
そのうちカーブをやりはじめたんですよ
これが曲がる曲がるw
曲がり過ぎてピンに当たらなぃ人もw
そのうちカーブを極めてストライクを出したりw
んで俺もカーブを極めるべくやっていたんですが
もの凄い回転がかかってるのに曲がらなぃ
めっちゃストレートに行くんですよ
えぇ~って思ってたら「それジャイロボールじゃん」ってw
確かにピンが吹っ飛んでくw
ストライクも出るよぉになりました
そんなこんなで5ゲーム終了。

疲れた~ってコトで昼飯へ
近くにあったラーメン屋に行きました
豚骨味噌を注文したんですが
「と、豚汁やぁ」って味って味で
俺的にわナシな味でした

んでスポッチャへ
ポケバイがあったんでみんなでチキチキやることに
ポケバイと聞いてエンジン車を思い浮かべた人残念です
モータ駆動なちゃっちぃバイクです
「ウィリーやるかぁ」って言ってた俺わがバカでしたw
いざチキチキ
俺わ一番アウトレーンからスタート
いきなり接触w
気を取り直してアクセル全開
コース自体わ簡単なものだったんで重心移動と
最短距離の走行で3位でゴール!!
スピードが全然出なかったから微妙だったけど
面白かったからok

その後わスポッチャ内でフリー
ゲーセンとかバッティングセンターとかぃろぃろ遊びました
バレーとかアーチェリなんかも出来て満足です
久し振りに体を動かしてちょっとダルィ感じもしますが
楽しかったです
また今度行きましょう


地元に帰ったら友達とボーリング行って
ジャイロボールをやらなきゃw


帰りにみんなで\(*´∇`*)/ノマイエィ
って思ってたけどお疲れなよぉで結局そのままお開きに
月曜日の夜にでもやりましょぉかねぇ
それにしても今日のヒデsわ災難続きでカワィソでした



今日わこの辺で

でわ。













( ゚∀゚)ノシ
 
 

コメント

おぉ!!いきましたかラウンドワン!
あそこは楽しいですよね。
僕はゲームやり放題のトコが好きです。あとポケバイも
僕もウイリーしようとしたっけなぁ倒れたけどwww
あぁなんか行きたくなってきたw

自分、ラウンドワン行った事無いんですよねぇ…。

どーゅうところかわ大体分かるけど。
楽しかったようでなによりです(´ー`*)

>若葉s
あれでウィリーわ危なぃですよw
俺も一回やろぉと思いましたがw

>ヒロs
楽しかったですよ
是非行ってみてくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/69-182b0479

 
