今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

めーるちょぉだぃ。

ども。

待ちぼうけなネコザメです。

只今朝の3時です
7時頃から友達の家で\(*´∇`*)/ノマイエィ
もぉ疲れました
ってか午前中に体育で12分間走だったし
おまけに風邪気味だったりするんですよ
でも、楽しかったです
またみんなでやりましょぉ

それにしてもマムシドリンクわ効きますねw
一気に酔いが覚めましたよ
しかも案外まずくなぃってゆぅ
これじゃ罰ゲームになんねぇよって感じでした


最後に
近隣住民の方々うるさくしてスイマセン



ってコトでおとなしく寝ます

でわ。












(´;ω;)ノシ

この日記わ29日11:37に更新されています
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/71-306ebc6d

 
